飛行機の中で出会い、オーダーメイドの指輪を製作しました。|東京都のお客様の声

オーダーメイドの指輪

東京都のお客様

2008年5月

オーダーメイドの指輪

IZURUさんと知り合ったのは、縁があったからだと思います。飛行機の中や、オーダーについての打ち合わせの時、とても熱心にお仕事についてお話していただきました。これだけ、自信を持って、一生懸命仕事をしている人なら、信頼できると思いました。実際、我が侭な、私の注文をしっかり受け止めてもらえました。ジュエリーについても色々教えてもらいました。

オーダージュエリーは、あこがれはあったのですが、敷居が高い物だと思っていたので、IZURUさんと出会って、ここなら私でも安心して注文できると思わせてくれました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
お客様と最初にお会いしたのは、シンガポール行きの飛行機の中でした。当時、私はシンガポールを経由してインドへダイヤモンドを買い付けに向かう途中でした。たまたま隣の席になり話し始めたところ、意気投合してご注文を承ることになりました。
まだ、この頃は経験も浅く実績もなかった私達にご注文をいただき、ありがたく思っています。また、ご注文を承る機会がありましたら、さらに素晴らしい指輪を製作いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。

CONTACT

各種ご相談受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。