結婚14年目のエタニティリング。さすがVSクラス、輝き最高です。|滋賀県

エタニティリング プラチナ&ゴールド

滋賀県のお客様

2008年12月

エタニティリング No2 18K

普段に使えるエタニティリングを探していたところ、たまたまIZURUさんのサイトを見つけました。内容を見て、とても誠実でまじめな感じがしました。私の場合、結婚14年目の二つ目の婚約指輪です。この年齢になると、やはり基本を押さえたベーシックなデザインで質の良い物に戻ります。そういう指輪を探していた私にはピッタリ!だと思いました。

ブログなども拝見させていただき、何日か考えたあとにメールにて連絡とらせてもらいました。ショップでは婚約指輪として載っていましたし、品質的にも安心でした。また、こまめに連絡をいただき、店主様の誠実なお人柄も感じることができ、高額商品のネット購入にも関わらず不安はありませんでした。

とにかく品質が良いです。さすがVSクラス!輝き最高です。指どおりもとても良いしデザインもひっかかりのないものを選んだので、ずっとつけています。

今度は同じデザインのプラチナを狙っています・・・。重ねてつけたいと思っています。

今回購入した指輪は18金のもので元々の結婚指輪とほぼ同じサイズで、ダイヤもたまたま同じ位の大きさと数なのでそれを重ねればいいといえばそうなのですが・・・。なにせ、14年経っていますので地金はキズだらけ。この際2月の誕生日を口実に予約しようかどうしようか真剣に悩んでおります。お財布と相談中です。

もし2月は無理でもいずれ必ず注文予約しますので、またよろしくお願いします。ではでは今回はありがとうございました。感謝、感謝です!

エタニティリングNo2 18Kイエローゴールドとプラチナの重ね付け


ご購入前に、お客様よりお問い合わせをいただきました。

はじめまして。とても素敵な指輪ですね♪ちょっとお伺いしたいのですが・・・エタニティの重さを教えて頂けますか?お手数ですがそれぞれについて知りたいです。

それと、エタニティと結婚指輪の購入を考えています。それぞれ、月に30個のみ製作と書いてありますが、今月はもう予約で申し込み不可のものはありますか?ちなみに結婚指輪は1番のダイヤ入りを考えています。(女性用のみです)

メールをお送りいただきありがとうございます。エタニティの重さは分かり次第、お知らせいたします。

おかげ様で、IZURUの指輪は多くのお客様からご注文をいただいております。そのため品薄状態が続いていますが、来週から再来週にはそれぞれの指輪が入荷します。お気に召したデザインがあれば、前もってインターネットでご注文いただけたら幸いです。あとエタニティリングはNo2の改良版が再来週には仕上がるのでそれがお勧めです。

2の18金が気にいっています。あとで、プラチナを買い足して重ねてつけてもよさそうですし♪

ただ、気になるのはダイヤが金に上下はさまれている部分が多いために輝きがどうなのかなという点です。改良されたとのことですが、どのように改良されたのかもし企業秘密でなければ教えていただきたいのですが・・・

前文お許しください。それならばNo2の改良版がお勧めです。

改良した部分はお客様のご指摘されたとおり、ダイヤモンドを留めているレールを可能な限り細く小さくしました。これによってダイヤモンドの輝きを最大限にしようと試みた作品です。

おかげさまで製作前からご予約があり、今週には初めの商品が完成予定です。その写真をご覧になってからご注文をいただいてもいいですし、自信があるので前もってご注文をいただいてもどちらでも構いません。ちなみにNo2は2.0㎜のダイヤモンドを15個使っています。

今日、無事にとどきました。とっても輝きのキレイなダイヤと指どおりのよいリングで大満足です!

たまたま今つけているプラチナの14年目の結婚指輪とサイズもぴったりでした。重ねてつけても年齢相応で素敵ですね。本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きますね。ではまた、お願いします♪


お喜びいただきなによりです。お客様に喜んでいただいて私もとても嬉しいです。

お客様が「今度はプラチナを」とおっしゃっていた通り、翌年にエタニティリングNo2のプラチナ版もご注文いただきました。またご主人にも結婚指輪をご注文いただき、その後もペンダントや結婚指輪など、長きにわたってIZURUをご愛顧いただいています。

末永くお使いいただけたら幸いです。今後ともIZURUをよろしくお願いいたします。

CONTACT

各種ご相談受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。