IZURUが初めて製作したフラワーリング。|東京都のお客様の声

東京都のお客様
2008年
初めて高価なアクセサリーを買ったわけですが、特別な時にしか使えないのがどうかなと思いましたが、やっぱり特別な時だけっていうのがいいな、と最近は考え直しました。
最近着物の着付け教室に通い始め、改まった席で着物をきるのですが、着物にも似合うので気に入っています。
ユウキチさんには、最初のデザインを考えるときから、一緒に悩んでいただいて、ちょっと決まるまでに時間がかかりましたが、最終的にユウキチさんに任せて決めていただいてよかったと思っています。ありがとうございました!次回身につけるのは結婚記念日です。
ありがとうございます。
このお客様は、学習院大学のサークルで出会った後輩です。当時、私は28歳。後輩も若く、限られた予算の中でボリューム感のある指輪を作りたいという想いがありました。
花をモチーフにした婚約指輪で、価格を抑えながら豪華に見せるために、小さなダイヤモンドを多く使うデザインにしました。中心に直径3.5mmほどのダイヤモンドを配置し、周囲に2.5mmと2.0mmのダイヤモンドを計17個使用しています。合計カラット数はおよそ0.9ctになります。
これがIZURUで初めて製作したフラワーリングです。この作品が基となり、その後のフラワーリングへと繋がっていきました。
■ フラワーリング(岡山県のお客様)
■ フラワーリング 0.94ct
とても喜んでいただけたことを今でも覚えています。末永くお使いいただけたら幸いです。