プロポーズ、なんとかうまくいきました!|東京都のお客様

クリスマスのプロポーズに間に合わせた、婚約指輪。
東京都のお客様|2008年12月
■ エタニティリング No2 Pt900 0.50ct(現在は仕様が一部異なります)
クリスマスにプロポーズを予定していたお客様から、サイズ交換について問い合わせをいただいたことがこのご注文の始まりでした。プロポーズの日程に合わせて優先的に製作し、無事クリスマス前にお届けすることができました。
指輪無事到着いたしました。実物を拝見しましたら気持ちが高ぶってまいりました。24日はがんばりたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。プロポーズ頑張ってください。遠くから応援しています。
クリスマス後、プロポーズ成功の報告をいただきました。
プロポーズ、なんとかうまくいきました!ありがとうございました!
で、指輪のサイズがやはり大きかったみたいで、7号に変更したいのですがまだ大丈夫でしょうか?
サイズ直しを承り、新しい指輪には刻印「24.12.2008」(プロポーズした日)を入れてお届けしました。
後日、IZURUを選んだ理由をメールでお送りいただきました。
IZURUさんから指輪の購入を決めた理由は、ジュエリー製作に対する情熱や誠実さといったことがホームページの文章中から感じ取れたからです。またプライスやデザインといったことも決定の決め手になりました。
私も工芸(陶芸)を仕事にしておりまして、作り手のお客に対する姿勢ということでも見習いたいことが多々あり、これからも頑張っていってほしいという願いも理由の一つです。応援しています。
ありがとうございます。同じ作り手として共感していただけたことが、とても嬉しかったです。
その後、2011年に刻印の入れ直しのご依頼をいただきました。長きにわたって大切にお使いいただいていることが伝わり、嬉しく思います。
末永くお使いいただけたら幸いです。今後ともIZURUをよろしくお願いいたします。